読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともログ

経済的自由をめざしていろいろがんばるブログ

クロネコポイントでウェットティッシュをもらいました

節約

クロネコヤマトクロネコポイントが貯まったので、ウェットティッシュをもらいました。

 クロネコポイントとは?

宅急便などを送っても受け取ってもポイントがたまり、たまったポイントを利用して、宅急便の運賃割引サービスや本キャンペーンでしか手に入らないオリジナルグッズなどと交換したり、海外旅行ツアーの抽選にご応募いただけるクロネコメンバーズのお客様限定のサービスです。
※個人の名前(フルネーム)で送られた、または受け取られた荷物に限ります。クロネコポイントのご案内 | クロネコメンバーズ

ヤマト運輸の会員サービス「クロネコメンバーズ」に登録すると、荷物の発送や受け取りなどでポイントが貯まります。受け取りでもポイントが貯まるのがいいですね。Amazonなどで買い物をするだけで自然とポイントが貯まっていきますよ。

わたしは普段荷物の発送はほとんどしないので、通販の受け取りだけでポイントを貯めています。その通販も送料無料で買うようにしていますので、ポイントを貯めるための出費はゼロです。

荷物を受け取るたびに10ポイント貯まります。(注:クロネコメンバーズ宅急便e-お知らせシリーズ|ヤマト運輸に未登録の場合は5ポイント)わたしは100ポイント貯まっていたので、ウェットティッシュと交換しました。

 今回もらったウェットティッシュがこちら。3コセットです。

 f:id:tomo-log:20170125144217j:image

たかがウェットティッシュといえども、買えば200円ほどしますから、ただ同然でもらえるのは本当にありがたいです。

これからもこのサービスは続いていってほしいなぁ。